情熱の源泉

「情熱の源泉」とは、

自分の情熱が湧き出る源。

情熱が生まれる源、それが「情熱の源泉」です。

これは、「本当にやりたいこと」「本当にしたい生き方・在り方」「やめられないこと」とも言えます。

ほとんどの場合、「料理をする」のように具体的な行動が明確になるものではありません。

会社の経営理念のような、抽象的な表現のものが多いです。

なぜなら、情熱の源泉は、その人の「目的」や「核となるもの」を表すものであり、「手段」を表すものではないからです。


あなたは今、本当の自分を生きていますか?

「自分の満足」より「他人の目」を気にしていませんか?

あなたの心、魂が本当にやりたいこと、わかっていますか?


「やりたいことがない人」がしている勘違い


あなたには、こんな悩みがありませんか?

◆今の仕事をずっと続けるつもりはないけど、やりたいことも見つからない

◆自分に向いている仕事が分からない

◆なんとなく同じ会社で来てしまったけど、このままでいいのかな

◆好きなことをしてお金を稼いでいる人が、うらやましい

◆やりがいや生きがいを感じられる仕事がしたい

◆夢中になれるものを見つけたい



これまで私は、多くの方々のお話を伺ってきましたが

やりたいことがない人は、ひとりもいませんでした。


もしあなたが、「そんなことはない!」「ずっとやりたい事が分からず悩んでいる!」というのであれば、


理由はただひとつ。


「やりたい事の見つけ方を知らないだけ」です。


あなたの「情熱の源泉」を見つけるために、
ぜひ「情熱の源泉セッション」をご検討ください。






【情熱の源泉セッション】

①カウンセリング(15分)

・現状の悩みや希望を丁寧にヒアリングします。


②プライベートレッスン(15分)

・本当にやりたいことって?

・潜在意識と情熱の関係

・情熱があなたにもたらす15のメリットとは?


③あなたの脳タイプ診断(20分)

・あなたの脳タイプ(優位感覚)を診断し、あなたに

とって最適なコミュニケーション法をお伝えします。

夫婦、子供、恋愛、職場などでの人間関係がとっても楽になります。

これだけでもやる価値あり!


④情熱ライフナビゲートセッション(4時間)

・脳科学を活用した15の質問で、あなたの「情熱の源泉」を発掘していきます。


⑤分析(30分)

・セッションの結果分析。ご自由にリラックスしてお待ちください。


⑥分析結果報告(15分)

・いよいよあなたの「情熱の源泉」とご対面!

 1人平均10個見つかります。

・あなたに合う「情熱の源泉」のインプット方法をお伝えします。


⑦お好みのデザインでお渡し

・あなたの「情熱の源泉」一覧を印刷やスマホ画面に対応したデザイン画像でお渡しします。



【1ヶ月サポート期間】

1ヶ月の個別サポート

セッション翌日から「情熱の源泉」をインプットしていると

たくさんのワクワクや発見があります。

メールやLINEで、

日々の気づきや疑問をどんどん送ってくださいね!

皆さんこの時期の気づきがとても多く、

大切な時間となりますので、しっかりと

サポートさせて頂きます。